ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ぶつくさ

2016-12-06 01:47:53 | らくがき

飽き秋っぽいらくがき ってもう冬かしら

イチョウブラシが使いたかっただけの絵
でもなんかあわない
ワタシの絵って野太い?からな こーゆー繊細なモノとあわないんだな

メディバンちょっと慣れました
筆の名称でおなじモノと思ってはいけないw
しかしやっぱりぼかしだけはどーしても気に入らない
なんでボケ幅これっきゃないのさ???

へたくそな奴ほど画材のせいにする わはははは
恥はかき捨て 矢でも鉄砲でももってこ~い!

いやちょっと壊れてます 気にしないでください

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

なんか最近いろいろだるいんです(+_+)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ合ってる!! (でいだらぽんち)
2016-12-08 04:18:30
イチョウ彼にすごく似合ってますよー
イイ秋っぽい色彩がまたすごくイイです
それにしても色んな年齢層が描けてうらやましいです
私も精進します!青年とかオッサンとかゴリラとかその内に・・・


私も筆の幅とかもっと大きくなってもいいんじゃない?
とか思います・・・私がわかってないだけなのかな
SAIも他にブラシをどこかからダウンロードできるんですよね??
返信する
年齢層は (ヘルヴァ)
2016-12-10 02:14:12
上方向に偏ってる気がする…
30前後が一番描きやすいかなぁ(おいおい☆)
SAIのブラシとかパターンはwikiで配布してたと思います
他にも有志の方々がいろいろ作ってますよ
ワタシはあんまり入れてないけど(^^;)
ただメディバンのようナノはなかったと思いますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。