ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

WANTED

2015-10-11 11:19:42 | 我が家のムスメ
ムスメのお気に入りのオモチャなんだけど

近所のホームセンターで見つけて面白がって買ってみたら
たいていのオモチャは3日で飽きるムスメがたいそう気に入って
3~4年たった今でもこれだけは大好きというシロモノ
ムスメはパワーがあるのであちこち破けたり首が取れたり(!)したんだけど
繕ってやってまだ遊び 遊び倒してどーしよーもなく壊れたら買い替え
(500円ぐらいだったので)
なんてことを繰り返してかれこれ5羽目ぐらいがただいま存命中
写真のは首がロープになってるタイプで
もうひとつもうちょっとぬいぐるみっぽいのと2パターンをローテーションしてたんですが

ある日突然売り場から姿を消してしまったのです
えぇぇ~~~ストックもうないのに~~~~

以来どこかのペットショップに出会うたびのぞいてみたり
ネットで検索かけてみたりしてるんだけど
意外とないんですコレが

似たようなので結構お高いのはないこともなかったけど
なぜか販売中止とか売り切ればっかり

で 最後の1羽がそろそろ限界に近付いているんですよ~~~

仕方ないので似たような食感(?)のぬいぐるみを買って来てみたんだけど
やっぱりそんなに気に入ってはくれない
どうもカモの姿だというのもポイントらしい
ラブラドール用のもっとリアルなダミーもあるぐらいだから
けっこうワンコたちの狩猟本能をくすぐる姿なのかもしれない

どこぞで見かけた方がいらっしゃいましたら是非ご一報くださいませm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。