ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

ペットをご指名

2016-02-27 02:19:09 | つぶやき
ちっとも絵を描いてないので件のダンバンさんに色を付けてお茶をにごす(^^;)
週末にはまたGIFアニメいじろうと思っとります


職場に犬好きの方がいるんだけどマンションなので飼えない
でも犬を見るとさわりたくて仕方ないんだそうで
ついつい散歩中の犬をさわらせてもらったりしてるそうなんだけど

「なんか最近男の人の気持ちが分かる気がして」

え?なんでそーなるの???

それが
最近流行りのペットと触れ合える施設
一時間いくらとかでそこにいるワンコと触れ合える
この子がいいとか選ぶと連れてきてくれて抱っことかできるらしい
さらに気に入った子がいたらお散歩やレンタルもOKだったりする

コレを言い換えると
「一時間いくらとかでおさわりし放題!気に入った子はご指名で外出・外泊Ok!」

わぁ~なんか一気にやらしい雰囲気になりますよw

実際中に入るとそこにいるワンコの顔写真がいっぱい貼ってあるそうで
その中から気に入った子を指名するんだとかで
なんかそれってアレなお店と同じシステムじゃないの?
って大笑いになってしまいまして

彼女いわく
対象が動物か異性かという違いだけで「さわりたい」という欲求は同じでないかと
まぁ…相手に求めるものが相当違うとは思うけど


余談ですが
そういうお店の中には気に入った子を引き取ってもいいというところもあるそうです
保護犬や保護猫で新しい飼い主をみつける方法の一つとして取り組んでいるらしい
相性とかもわかるのでコレはなかなか良いシステムではないかと思います

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。