ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

間に合ったぞ~

2016-10-30 01:02:38 | らくがき
めっちゃ背景でごまかしてますが

顔がいまいちカワイくない
色黒にしたせいでいろいろミスマッチになりました
オレンジ似合わねぇ~☆

しかし結局またオールSAIであります
メディバン固まるんだよ ウチのPCと相性悪いのか?
でもSAIもレイヤー数多いとちとアブナイ
よーするにスペック低すぎなんだろうな

なにはともあれめずらしく間に合ったので満足

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

スマホで見たら色が全然違ったぜ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーフェクッ!! (でいだらぽんち)
2016-10-31 01:38:16
わーいハロウィンですね
背景がめちゃスタイリッシュ~
魔族ちゃんとてもキューティーです
チョコとオレンジBest Much
鎌のレリーフとかキューティーちゃんのボディの質感がたまりません

やっぱSAIの方が線も発色も綺麗ですよね
メディバンは線も荒くて発色も悪いって比べるとハッキリ感じる
この前SAI2のテスト版が出てたんですけどテスト版だからまだ・・・
私もまたSAI使ってみたいです
返信する
メディバンもいいんだけど… (ヘルヴァ)
2016-11-04 01:43:28
何とか間に合いました~

久しぶりに真面目にぼかしたのでめんどくさかったw
この ぼかしがどーもメディバンだとうまくいかない
いやたぶん慣れの問題なんでしょうけど
たぶんメディバンも慣れてちゃんと使いこなせれば
すごくいいソフトなんですよね
線もたぶん上手にひければ全然キレイなんだろうと思うけど
なにしろ書き手がへたくそなので…

ただ 色はなんか違うなぁってたしかにありますね
もっともモニターによって発色違ってくるから
そんなに気にすることでもないとも言えますが…



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。