ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

『どうだこのヤロー!』

2013-06-11 23:54:29 | ゼノブレらくがき
「ダンバン以外だって描くときゃ描くんだぜ!」
なぁんてねw

ラインです~。

わりと描いてるくせにいつもテキトーに済ましているので(^^;)
いっぺんきちんと描いてあげようかとw

でも後半飽きたよ、ゴメン。
ってか防衛隊装備もう飽きた~~~~!!!
なんなのよこのヒモみたいのは☆
バンカーも結局よくわかんなかったのでごまかした。
なんかオモチャの盾みたいだなぁ~~~~(-_-;)

でもでも超久しぶりにまじめに色まで付けたので結構楽しかったよ、うん。
なんかまた描きたい気持ちがちょっと湧いてきたぞ。

やっぱりラインは元気をくれるなぁ、ありがと♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。