浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

キクイタダキ

2024年01月24日 | キクイタダキ

2024.01.24  今日のフィールド便り

強い北風の中行ってきましたフィールドへ。昨日は、風も無く穏やかな中で撮影出来ましたが結果は良く有りませんでした。今日は、風を考慮し吹付の弱いポイントでエナガの群れを探しました。いつものポイントの向かい側でエナガの群れを発見。目を凝らし、わずかな動きの違いを探していると見つけました。表側に出てくださいとファインダー越しに追っていると、表の松の若枝に出てくれました。5秒程のチャンスでしたが撮影出来ました。昨日と比べると上出来でした。

今日のキクイタダキ

 

 

 

 

 

昨日のキクイタダキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿