浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

カワアイサ

2021年01月12日 | 水辺の野鳥

2021.01.12  マイフィールドは掲載出来る写真が有りません。留鳥・ビンズイ・シロハラ・アカハラとヒガラ1羽です! 今シーズンは、人気のキクイタダキの姿が有りません。一体どうなっているのでしょうか? 

そこで、信州日帰り遠征のおまけを掲載しました。 諏訪湖は、餌が豊富(水門橋上から、大勢の人がワカサギ釣り。次々と釣り上げていました。)なせいか水鳥が沢山居ました。水門下流の、シノリガモ・ミコアイサ・カワアイサ(逆光でした)を掲載しました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオマシコ | トップ | アカゲラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水辺の野鳥」カテゴリの最新記事