浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

レンジャク

2024年03月01日 | レンジャク

2024.02.29  フィールド便り

今日は、緋レンジャクが入ったとの事で行って来ました。駐車場に到着すると、CMが数人帰ってきました。もしやと思いながらポイントへ、状況確認すると「朝は居たけど出たまま戻って来ていない」との事で3時間近く姿が無い様でした。その後、川沿いに居るとの事なので行って見ましたが曇り空の空抜けでしたので諦めて撮影ポイントへ戻り待機。12時を過ぎた頃戻って来ましたが待機場所では無く奥側のポイントでしたので移動し撮影。桜林の中央当たりでかなり距離が有りましたが撮影出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿