浮浪雲の野鳥便り

趣味の野鳥写真を掲載

コミミズク朝

2017年01月15日 | コミミズク

2017.01.14 早朝遠征に行って来ました。 新年早々に挑戦した時は、午後撮りでしたが確認しただけで撮影出来ませんでした。目の前を通過して遥か遠くのポイントへ行ってしまいました。 今日は、早朝からの挑戦となりました。現着6時半過ぎ、CMが居ません何故かな?と考えていると数人のCMが集まりました。 7時少し前に、姿を現してくれました。ポイントは、私達の待機場所から500m先慌てて急ぎ足で向かいました。1羽2羽・・・なんと5羽が姿を見せてくれました。どれを撮影するか迷っていると、それぞれが散って行きました。

【コミミズク】朝編

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キクイタダキ | トップ | コミミズク 午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミミズク」カテゴリの最新記事