今日、気になった事

毎日気になる事が起こります。ニュース、アイドル、話題、グルメ、ファッションまで盛りだくさんの内容です。

松井稼頭央がロッキーズを退団

2007-11-24 15:46:20 | 気になったワード
松井稼頭央の退団が決定的になったらしい。22日付の地元紙デンバーポストが報じたニュースで先シーズンの大活躍で松井稼頭央評価が急上昇したおかげでロッキーズを退団するという皮肉な結果になったそう。

メッツで怪我ばかりして芽が出なかった松井稼頭央だが、ロッーキーズに移籍してからは人が変わったような大活躍。ワールドシリーズまで勝ち残った推進力になってたのにちょっと残念。

カブス、アストロズが3年総額1400万ドル(約15億1200万円)前後で積極的に交渉を進めているのに対し、ロ軍は2年総額600万ドル(約6億4800万円)しか提示出来ないらしい。やっぱり球団はお金を持ってないとこういう事になっちゃうんだね。

松井稼頭央はロ軍残留を希望していたのに、彼も複雑な心境だろうな。
とにかく他の球団に移っても先シーズンのように大活躍して欲しいものだ。
応援してまっせ。