今日、気になった事

毎日気になる事が起こります。ニュース、アイドル、話題、グルメ、ファッションまで盛りだくさんの内容です。

細川ふみえが結婚

2007-11-28 10:20:51 | 気になったワード
タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していた事が報道された。
フーミンももう36歳なんだね。時間の経つのは早いもんだ。

相手は元不動産会社社長44歳,まあお似合いじゃないかな。
少なくともアメリカ人の大道芸人ブライアンなにがしよりはいいと思うね。

もう妊娠8ヶ月でお腹も結構大きいらしい。
元ファンとしてはたまには往年のグラビアアイドル的に顔見せして欲しい、
(本当はあの巨乳がどうなったか見たいだけだったりして)もんだ。

でもこの相手も知人に暴行したとかで起訴されてるらしいけど
もう少し問題のない人を選べないのかなあっていうのが正直な気持ち。

でも結婚した限りは幸せになって欲しいね。