人生楽笑♪

怠け者の私が自分を変える事によっていかに楽勝な人生に近づけるか…肉体改造と自己改革に挑みます!って、ちょっと大袈裟^^;

GW突入!

2006年04月29日 01時40分30秒 | その他
週末のイベントも終わり…
明日からGWに突入だ☆

連休と言っても、私はカレンダー通りなので
厳密に言えば5連休!となる。
さて…何をしよう?

しなければいけない事も山のようにある中

久々に図書館に行って、本を借りてきたいなぁ~
買って読んでいない本も数冊あるにはあるんだが(笑)
シャーロット・ブロンテの…全集が読みたかったり。
↑これって、もう売ってないんだよね~
昔は2,3日ぶっ続けで本を読んでる事もあったけど
ここ数年は、そんな事もなくなってしまった…

たくさんの本に囲まれて、食事も忘れて没頭できたら
う~ん…そんな幸せなお休みはないような気がする。

海辺で読書♪なんていうのもいいね~
但し、海辺に住んでいなければ…
ただの寂し~いヒマ人にしか見えだろうから
今の私には無理だが(笑)


最新の画像もっと見る