つれづれなるままに

見習い侍の気まぐれ旅日記(たまにリアル話になることも)

トラウマと向き合わなきゃ

2006-05-14 12:44:48 | Weblog
休みの日に日記書くのはめずらしいのだけど、なんとなく書いてみます。
といっても○○いってよかったよーとかそういうのではありませんが><

1.リアル編
昨日は髪型を変えるために美容院にいきました。
いやー、待ち時間とかいろいろで4時間もかかってしまいましたよ。。
お金もすっ飛んだけれど、ま、気分転換にはよかったかも。
しかし、またぐちゃぐちゃになるんだろうな・・・・とか思ってます。
パーマ当てたことなかったので、当ててみたのですが、始めて当てたらすぐ取れるらしいので^^;

あとは夕食作ってみたけれど・・・・微妙にいつもらしく行かなかったのが残念。
くやし~~。

2.信編
野良でTDいったあと、ふとまさか・・・今日小田原市だったのかと思って、小田原にいたかえるちゃんに対話をしてみたら、
「ええ、そのまさかですよ」
がーん><装備そろえる絶好のチャンスだったのにい;;

とりあえず稲葉から小田原に走ってみることに。
で、、、いいものがお手ごろ値段で売ってるから買おうかなと思っていたものが、気がついたら売り切れたとか;;
うう;;決断の遅い自分のバカ><

その後、名物の競りを見ようとしていたら、あまりの人の多さに酔ってしまいました><
色々と疲れているんだろな・・・・・。
で、キャラを両替に避難させてダウンしていました。。

復帰後何気なくみた知人リストでまたちと寂しくなってみたり。
私のいけないようなところに複数の知人がいっていたりとかしていて、いいなあ、うらやましいなとか思ってみたり。
まあ、元々時間がないプレイヤーの定めだからしかたないんだけどね^^;


とりあえず今の私のトラウマの1つは「四神」らしい。。。
周りでいけないの私だけらしいのでw
このトラウマはしばらく抜けない・・・かもな。
クエやったらすぐだよーとか皆さん言いますけど、ね。

いつでも手伝うといってくれている方たちにはホント頭が下がります。
昨日も気持ちが落ち込んでいた時に、元気付けてくれたのは同期の2人でした。
うう;;ありがとう><


ああ、こんな暗すぎる日記だけじゃダメなので。
いいこと1つぐらい書いておこう。

先日僧キャラの特化が終了しましたよー。
後は(道場のぞいて)上人の書の習得だけです。
それさえ覚えたら一人前なのかな????

とりあえず今日は・・・・のんびりします。
信やるかもしれませんけど^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくいこ-ぜぃ! (みなかが)
2006-05-14 13:22:55
いやはや、何回やっても、信歴長くても知人さんと差が出ちゃうのは切ない気持ちになっちゃいますね。

仕方がないこととは、わかってるのに…。

でもさ、あやめ殿には声をあげれば手伝ってくれる仲間がいるではないですか!?

うちとは違って一緒に遊べるLv帯に仲間がいるんだから、焦らずまったりでいいんじゃないかな?

誰かに合わせたり、合わせなきゃ!って焦って距離を感じてしまうより、そのままのあやめ殿であることを祈っております。



遠い過去の知人より
返信する
ありがとー (虎姫あやめ)
2006-05-16 11:31:37
みなかがさん、こんにちは~。

ええ、元々からの環境も違うので、追い付こうとかそういう気持ちはないんですよね。

うらやましなと思ったりはしますけど(^_^;)

まあ、四神がトラウマになっているのは、ある知人さんの悪気のない一言からショック受けたというか、やるせなくなったのが原因だったりします。



うん、まあのんびりと構\えていくつもりなので、お互いにまったりがんばりましょー。
返信する

コメントを投稿