つれづれなるままに

見習い侍の気まぐれ旅日記(たまにリアル話になることも)

LVがあがりましたことよ

2016-09-23 01:25:44 | Weblog
連続更新してみようかなー。

はい、71ですいませんといっていましたが・・・その後73になりました。
10倍キャンペーン恐ろしいですね。

たまたま休みの日がありまして、桜子がくれた勇士のなんちゃらを30戦つかって戦闘したのですよ。
その日は火曜日。皆さん箱探しも一段落。

狩場が空いておりましてねー。
某○りさんとか、陸奥マスターのおねー様にお勧めの狩場を聞いていたこともあり、1戦6000万とかインチキな経験もらったら71が73になってしまいましたとさ。

これだけまとまった時間取れることも珍しいので、しばらく経験上げはいけるかわかりませんけどw
明日から(いや今日だな)は月末月初モードに入るので仕事忙しくてイン時間がまたまとまらないかもですから。

さて、あまり出番がなかったあやめさんですが、たまたま銀欲しさに採集をしに外へ行った帰りにふらりと掲示板をみたら、ずっと止まっていた龍4の募集がでているじゃありませんか!


いつも党首が軍とかで募集が出ててもいけなくて全然チャンスがなかったのですが、これは・・・行くしかないなと。
たぶんしばらくめぐり合わせがないだろうと思って思い切って野良に混じってきましたよ。


前野良でこってんぱにやられてからスイッチはいらなかったのですが、九十九の力をちょこっとやっていたことで変な自信がついちゃって調子乗っていってきました。
ええ、当方生命12500あるかわからんぐらいのはずれ認定疑惑ですけどもw


構成 鎧、軍(私)、暗、鉄、密、医、能(旗)

開幕大ピンチを迎えて旗折れそうになったんですが、四聖奥義をぶちこんでなんとかしのぎました。
鎧さん死んだときはどうなるかと思ったけど、案外つってたらギリギリで踏みとどまりましたね。
コピーしたら鎧さん守護っていたってことは、ちょっとだけ自信もっていいのかしら?(おいおい)


1からいく強攻策でしたが、なんとか倒して無事に帰ってきましたよ。
初の人が何人かいた(とはいっても皆さん別キャラではクリア済)ようでして、武功いっぱいきたとからしいw

扇もでなかったけど、全然いく機会がなかった敵に野良で倒せたことはちょっとうれしかったですね^^


いつも薬師か僧に隠れてしまっているあやめさんですが、たまにはがんばってみましたというお話でした。
いいんです、こういうマイペースでも。


73だけどいいよね・・・?
他キャラの状況はまあお察しください。
薬師と僧以外は71ですからw

攻略状況ですか?
時間見つけてがんばっていけたらいいですね(遠い目)


知人さんからお誘いとかもらったときに限って動けなかったりで、いろいろと逃しているとは思うけれども、タイミングの問題もあるのかもしれません。
最近イン時間遅いですし。


さて寝よう・・・いつもこの時間はもう布団入ってるんだった。
洗濯とまるまで日記書いてただけなんだよ~~~~。
また洗濯とか言われそうだがww


雨ばっかりでうっとうしい

2016-09-19 00:51:39 | Weblog
はい!
本気で日記放棄していますね・・・ねたがありません。
仕事忙しいわ、手術していろいろあったわで信イン激減しているってのもありまして。


さらに疲れがたまって熱出してダウンとかw
仕事休みたかったけど、職場の人がその日に限って怪我したので朝一病院いくから遅刻する~メールを朝一に送ってきたもんだから、解熱剤飲んでいきましたよ・・・ええ。

彼はまさか私が38度あったとは知らないだろう(苦笑)
上司は私の状況を察して休みの予定だったのを変えて出勤してくれたのはありがたかった。
前日に体調があんまりよくないんですって帰り際に話していたからなぁ。
もしかしたらと思って来てくれたのは涙ぐましい話です。

上司にだけは事情を説明して、定時に上がらせてもらいました。
どうしても自分が引き受けないといけないお客さんがいたので^^;


ま、信の日記ですね。
真田のタヌキさんの依頼は通常のみ全部終わりましたとさ。
追加なんて知りませんことよ!

がんばって2アカで5倒しただけでも自分の中では精一杯。
手伝ってくれたのりおさんと萬ちんには頭が上がりません。


周りの皆さんと時間があわない今日この頃。
経験狩りとか全然いってないし、とーたのひほーなんてなんですか?状態ですが。

LV71ですいません・・・・。
私には75は遠いです。


あ、あやめさんは北条に忠誠誓っていましたが、諸般の事情で伊達に移籍しました。
政宗様かっこいいのと、両替の不便さと知人がみんないなくなったって理由です。

真田にいけばよかったのかもしれないけど、政宗様とこに1人ぐらいいてもいいよね?
そんな理由です。


まだまだ育成中ですけど、いつかいつか・・・75なれたらいいですね。
いつだろう~