らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

カフェサロンえみりあ

2020-08-03 | cafe


☆えみりあランチ☆

冷やし中華!
具沢山でサッパリタレ
ツルツル麺で
マヨネーズを混ぜても美味しい\(^o^)/

小鉢も美味しくクッキー付き♪

美味しいタレは完飲です(≧∇≦)b



☆赤しそサイダー☆

暑い日にはピッタリ!
やっぱり美味しいね~
クッキー付きなので2枚になりました(笑)

13日(木)までのランチ

ケーブルテレビのお店にGo!
今日から放送だけど明日の7:30が一番早く見れるかな(๑'ᴗ'๑)

また食べたい冷やし中華です♪

ごちそうさまでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。