らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

インバーハウス

2014-04-06 | グルメ

インバーハウス

パスタコース

オードブル
説明されたけど覚えられず
どれも美味しかったわ



トマトとバジルのパスタ

バジルの風味たっぷりで
トマト色してないでしょ



青さとサーモンのクリームパスタ

くどくなくサーモンもゴロゴロ
パスタも少ないかな~と思ったら案外多くて



スープ

マカロニ・パスタが入ったトマトスープ
少しファイアー(笑)
私だけ



チキン

プチコースのメイン料理

パスタもメインも5種類くらいあるので色々選べて



デザート

私はココアブリュレ
これ美味しかったよ

ドリンク付いて

美味しくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。