らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

茂とん

2014-04-14 | 和食


茂とん

チキン三昧定食



唐揚げ
チキン南蛮
味噌チキンカツ

私の好きな物ばかりで
揚げたてでお腹もペコペコ
超美味しかったわ

少しずつ色んな種類が食べれていいよね
ガツガツ食べてたのは私です(笑)

食べてから気づいたんだけど
ふぁみんぐのクーポンがあり
おまかせ弁当が100円オフで食べれたの
帰りにレジで聞いてみたら色々入ってお得だと
次回は食べてみたいわ
今月いっぱいのクーポンだよ

美味しくて大満足で
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。