らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

冨士屋

2020-09-28 | 麺類


☆あったかとり天付きうどん☆

とり天やわらかくて美味しい!
塩味でいいね~
素うどん初めて食べたかも
出汁を一口飲んだら
美味しい~って声に出てしまったくらい\(^o^)/
もちろんうどんも美味しい♪
助六ハーフもいいね



黒ごまプリンの季節
自分でミルクをかけて
黒ごまたっぷりで美味しい♪


やっぱり黒板メニューにやられてしまう(笑)

今回も全部美味しくて大満足(≧∇≦)b

いつも笑顔で迎えてくれて
笑顔で見送ってくれるアットホームなお店(*^o^*)

ごちそうさまでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。