らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

冨士屋

2019-11-15 | 麺類


☆カレー中華、天巻きハーフ☆



カレー食べたい
中華も食べたい
カレー中華にしました♪



☆天巻きハーフ☆

天巻きも食べてみたかったのでハーフて♪
1口でも食べれるサイズ!
シッポまで食べるタイプなので(*´∀`*)ノ
シッポの所はカレーを付けて♪
美味しいよ~

行く前から何食べようか考えてたの(笑)
次回も考えてから行こうかな(≧∇≦)b

美味しかった~♪

ごちそうさまでした(*^^*)


冨士屋 うどん・そば・食事処うどん / 阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。