らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

喜文

2014-05-08 | 和食

ハンバーグ定食



デミソース・おろしポン酢から選べます
ハンバーグはボリュームあり
懐かしい味って感じ
小鉢の煮物・卵焼きも美味しい
赤出汁は濃い目・・・
ごはんが一杯食べれるくらい(笑)
デミソースも濃い目だったのでおろしポン酢の方がよかったかも



生姜焼き



魚フライ



コーヒーゼリー



ドレッシング・ふりかけ



この中から好きなのが選べて540円
お昼ごはん。を使ってね



珈琲は付いてないのに出てきたの
店内には、ごはん・赤だし・珈琲おかわり自由の文字が
全体的に味付けが濃い目だったので、ごはんおかわりしたよ
ふりかけでも食べれるし男の人にはガッツリ食べれるメニュー

うどん・ご飯もの・丼にもデザートが付いてる
一人でも気軽に行けていいかも~

以前、近くに病院があったときには出前で食べたことはあったけど
店内で食べたのは初めて
デザート・ドレッシングも手作り感あり

松阪市鎌田町141-9
0598-51-1036
11時~15時 17時~20時
定休日 土日祝
車は前向きで止めてね

お昼ごはん。利用時間は終日
夜も安く食べれるね

喜文定食・食堂 / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま)
2014-05-14 20:29:13
気になっていたところなので、
「どれを選ぼうか?」と
ワクワク行ってみたら……
駐車場がガラガラ。
おかしいなあと思ったら
「臨時休業」の張り紙!(@_@;)ガーン!

続いて入ってきた車の人も
「お昼ごはん」仲間だったみたい(苦笑)

近いうちにリベンジしてきます♪
返信する
お返事 (かずかず)
2014-05-15 20:27:39
☆くまくまさん
あら・・・残念だったね
こういうのショックやよね(笑)
何食べるかな~楽しみやね
返信する
Unknown (くまくま)
2014-05-16 09:26:07
なんと次の日もガーンな出来事!(*_*)
かずかずさんオススメの
かにクリームコロッケ定食に
挑戦しようとしたら、
「1人分しか出来ないので
また別の日に来てください」って(>_<)
12時過ぎでほぼ完売とは……。
次回は予約してから行きま~す(笑)
返信する
お返事 (かずかず)
2014-05-17 18:17:24
☆くまくまさん
あらららららら・・・・・・・・
一個では足らないよね
リベンジ何回もしなきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。