らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

メリーイングランド

2018-04-08 | cafe




☆ストロベリースムージー☆

新メニュー!
色も可愛いし
味も美味しい♡
これは私の好きな味(≧∇≦)b


これからの暑い日にはピッタリ!



本日で23年目を迎えたので
クッキーをいただきました♪
ハートで可愛い♡
これも美味しかったよ(*^o^*)



私と同じ誕生日なので毎年行ってるの♪
記念に持ち帰ろうと思って裏を見たら
お祝いメッセージが!
嬉しすぎる~(≧∇≦)b

いつもゆっくりさせてもらってます
帰るときも玄関まで見送ってもらって
「ステキな1日を過ごしてくださいね」

最後まで癒やされるカフェ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ごちそうさまでした(*^^*)

メリーイングランドカフェ / 松阪市その他)

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。