らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

ごはん屋 東郷

2011-11-16 | 和食
東郷膳1000円

ランチタイム限定



天ぷらはサクサク
いも・なす・えび
だったかな(笑)
赤出汁もタップリあるのが嬉しい



このお刺身が
もちろんお寿司も美味しいし
もっと食べたいくらいだわ(笑)



デザートは、うさぎリンゴ
人に剥いてもらったリンゴって美味しいよね



ふぁみんぐのクーポンで日替わりの一品サービス
まぐろのコラーゲン
こりこりして
こういうのも嬉しいよね
得した気分だし
他のお客さんもクーポンの人多かったよ

これだけ付いて1000円なら満足
ワンコインランチもあり
丼と赤だしだったかな
カウンターの人が食べてたの
ちょっと見たかった

松阪市大黒田町1821-4
0598-30-5368
11時30分~14時 17時~22時
定休日 火曜日

ごはん屋東郷 寿司 / 松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2011-11-16 18:08:04
そうそう!
ここ!ここ!気になっていたんですよぉ~~~
^^
行ってこっ!^^
うんうん (かずかず)
2011-11-17 07:53:14
いってきて~
なるべく乗りあわせで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。