らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

カレーうどん専門店たま樹

2019-10-06 | 麺類


☆たま樹デラックス☆

トッピング全部のせです!
色々食べれていいね♪
一口サイズのワンディッシュ追加!
追加なしでよかったと後から後悔(笑)
お腹いっぱい過ぎて(≧∇≦)b







少し値上がりだね
ランチはいくらになったのかな?
聞いたらよかったわ~

開店と同時にお客さんで満席でした!

ごちそうさまでした(*^^*)



たま樹カレーうどん / 徳和駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。