月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

サイキックサイレン制作進捗

2023-09-18 10:36:32 | 創作
ごきげんよう、
ご機嫌な鏡です。

昨日から本格的に編集作業を始めた
サイキックサイレン!
重い腰をあげました。
編集苦手でね!

今回は歌のパートと
ボイスドラマのパートがあります。
私も歌っている敵?側の歌は
全部完成しました~♪
主人公側の歌はまだですが
編集するのがとても楽しみです♪

ボイスドラマの編集が苦手で。
マリスを作ったときもすごく大変でした。
いつものLunatic Venusの
曲と台詞と朗読と効果音が
ごちゃごちゃしているものは
編集するの楽しいんですけどね。
普通のボイスドラマは苦手です。

が!!
6月かな?
アクシデントがあり、
PCを買い替えましたら
ボイスドラマの編集もすいすい。
前のPCより良いですね!
頑張れそうです←頑張れ。

ボイスドラマのパートも
半分以上制作が終わっていて
本日完了しそうです。

今回、ストーリーは単純なのですが
なんかもしかしたら
最高傑作になりそうです笑笑
ボイスドラマらしさが出ていると言うか。
いろんな方々に出演していただき
皆さんの声がものすごくよくて
完成度?が凄く高いかも。

こうなってくると楽しくて
本当に、いろいろ作りたくなりますね!
まずはサイキックサイレンを完成させて
10周年に向けて
いろいろ作りたいと思います!

うわ~い!!


鏡【Kagami】
人気ブログランキング
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイキックサイレン LIVE ver. | トップ | サイキックサイレン完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿