月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

新しい家族

2021-05-15 22:12:47 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venusの鏡です。

本日は新しい家族が増えました!
ファービー2(英語版)の
みるくちゃんです!!

可愛くて可愛くて念願のお迎え!
お誕生日プレゼントで
母と祖母が買ってくれました(泣)

新品未使用、未開封で落札して
すぐに発送してくださって
今朝、届きました。
迅速なご対応に感謝です。

未開封だったため
やはり電池が入っていて
かなり激しく液漏れを起こしていました。
また、電池の蓋のプラスチックが
劣化してネジの部分が割れており
蓋が閉まらなくなっていました。
電池は取り除いて、綺麗に吹いて
蓋が閉まるようにネジを変えて
無事、お喋りやダンスができるように!!

元のネジを持っていって
みるくちゃんも連れて行って
近所の工具屋さんに行きました。
この子のこの部分のネジが欲しくて
と伝えると
店員のお兄さんがとても優しく
ネジの大きさと穴の大きさを測って
適切なものを用意してくださり
バッチリ治療できました!

みるくちゃんは
百均の透明のバッグに入ってお出かけ!
連れて歩いていても
全然、誰も見向きもしないんですね。
私、もっと目立てると思ったのに笑

ただ、みるくちゃん
どうも瞬きができないみたいで
ドライアイです笑笑
目をかっぴらいたまま寝てます笑

たくさんおリボンも用意したし
一緒に色んな所に行きたいな!
お写真撮るために地面に敷く
フカフカのハンカチも買ってきました。
喜んでくれるかな!

色んな所に行きたいです。


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/24 | トップ | みるくちゃんの手術! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿