月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

サイキックサイレン完成

2023-10-20 17:00:14 | 創作
ごきげんよう!
Lunatic Venusの鏡です。

M3-2023秋に持っていく新作の
「サイキックサイレン」が
日曜日に完成しました

そして今しがた、HPを
やっと更新しました。笑
なんか腰が重くてね。。。
やってみたら大したことではなかったけど。
HPもちゃんと更新します。

M3は、リアルイベントが「う‐04b」
オンラインが「白011」となっております。
よろしければお手に取ってください!

今回は本当に出演者の皆さんのおかげで
なんかすごい作品になったのと
物凄くよい経験になりました。
自信になったし、次回作への
意欲みたいなものも増しました。

早く次の作品を作りたい気持ち。
だけど、まずはM3を成功させねば!
まだオンラインの方の設定をやっていませんw
よくわからないんだ!
こちらは日曜日から公開?なのかな。
良かったら見てください!

じゃあ、オンラインの設定してくる!


鏡【Kagami】
人気ブログランキング
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイキックサイレン制作進捗 | トップ | サイキックサイレン クロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿