月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

いいことがあったよ。

2018-11-22 23:16:21 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

本日は休日にしたのだけど
仕事で大事な用があって
出掛けていました。
朝も早く起きて
めざましテレビの占い
牡牛座が一位だったのよ。
私は4月生まれだから牡牛座です。

結果的に、良い一日になりました。
本日のタスクとしては←タスク(笑)
自分で自分の話をしなくちゃならなくて。
私は結構、それが照れ臭くて苦手です。
あと根本的に自分を受け入れてなくてね。
語るのが苦手ですね。
でも、とてもあたたかく受け入れられて
そうだったな、と思い出しました。
だから私はここにいるんだったなと。

薬を飲みはじめて
一週間以上経ちましたが
顔面が凝り固まって
表情がなかったのが治ってきました。
自分で言うのもなんだけど
今までより柔らかな表情になりました。
それでなんとなく思ったけど
薬物とかやっている人が
変な顔というか表情になる理由が
解った気がしました(笑)
わかんないか(笑)

そして写真は
ちょっと前に桜木町に行ったとき
ワールドポーターズのなかで撮ったの。
そのときは関内に用があって
その帰りでした。
関内へは、スーツを作ってもらったので
取りに行ったんです。

そのスーツを今晩、はじめて着ました。
パパ、ありがとう!!

ね、良い一日だったでしょ?


鏡【Kagami】

人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと。 | トップ | 12月になりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿