キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

今さらジロー

2018-07-03 | お気楽CUTiE
小学生だったかなぁ。
小柳ルミ子さんが歌う、
「今さらジロー、好きだとジロー、言わないでよねー」という歌詞にドギマギした記憶があります。

大人って、よくわからないけどなぁ、
この歌はドギマギするなぁ。

最近ではサッカー好きで露出アップしてはるな。





今さらジロー。


アカウントはこちら↓

ドッグサロンキューティー


お客様と密につながるのにびびっていたんですよね。
なにも隠すことないのにね。
昔ながらの石頭ではだめだよね。
なにより楽しくない。
それなら可愛いワンコちゃんを世界に自慢しよう!
とスタッフ愛ちゃんが乗り気になってくれまして…(笑)
てんちょはブログ書くのでいっぱいいっぱい…
でもないけど、手伝ってくれなきゃ続かないし…。
とかなんとか、あれこれ理由をつけていたのでした。


「うー」
「むむー」

と言いながらやってくれてます。

「なにや?」と聞くと、
「いやー写真がなんとも…」
ですって!(笑)

構図、明るさ、角度、犬の表情…
難しいよねぇ。

"自分が見ている犬の可愛さ"
"自分が伝えたいシーン"
"一瞬"

それが写真に出るようになってくるはずだからね。
頑張ってインスタグラマーを続けてもらいたいでーす。

そして、ニッポン!
ゲームはもちろん見てないけど、
よく頑張ってくれました。
楽しませてくれました。
お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。