キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

小さなお客様

2016-10-20 | お気楽CUTiE
愛ちゃんのお友達…の?
娘さんだよ。





「毛をつかまれます…」
反撃しちゃダメだってわかってるから、
この微妙な表情。
えらいね(笑)






とろける整体でした。
進化してました。
体が勝手に動いて整える。
トランスフォーマーみたいやった。





愛ちゃんは子守。
「爪が伸びてるちゃう?」とおててのチェック。
産後はみんなへろへろですもの。
お母さんはガタガタです。
なので、体のメンテナンス。

目指せふにゃふにゃ。
お手本は赤ちゃん。
「師匠…」と言って先生は気を補給しておられました。





お腹がすいてきたのと、
眠いのでぐずぐず言ってたけれど、
先生との気のやり取りで、
ご満悦。





ほにょーんと脱力。
目指せ赤ちゃん。
本日もとろけました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。