キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

2019ありがとうございました

2019-12-30 | お気楽CUTiE
本日を持ちまして
2019年の営業を終了させていただきます。
バンザーイ。

ゴールデンウィークには令和となり、
大好きなスガシカオのライブに行って、
『レーーーーイワァーーー』と
クラプトンのレイラを替え歌して盛り上がりました。
「やらせてくれ!」とシカオちゃんが楽しそうだった。





バーベキューに仕込んできた人。





仕込んできた母。
ダメだ…やることが同じで昭和すぎる。
令和だと言うのに。





台湾行ったりした。









仙台も行った。


神戸にあるのに、
仙台のアンパンマンミュージアムで遊んだ。


綺麗なおねいさんにぞっこんラブだった。
(死語
  

最高のケーキ!


会いたかった人。




あいちゃんと友人と大冒険した。
男のクソガキンチョ4人はどうしようもないね。
楽しかったけど、ゾンビになった。


けど、お風呂に入れてくれたりして、
子供って頑張って向き合ってたら
自分でアップデートしていくんだなぁと思った。

 


良き母。





シフォンケーキもだんだん上手に焼けるようになってきた。
  



姫野!姫野!ひめのくーん!

ラグビーW杯2019日本大会。
これを大成功と言わずしてなんという。
何よりも認知度が上がり、
ラグビーの神聖たる部分が人々の心の中に染み込んだ事。
 
あんなに湧き上がる大会になって、
本当に良かった。
今でもゲームを見ると結果も知ってるのに吐きそうになりながら祈ってる。
トップリーグ、見に行けるかなぁ。
眞生とは無理かな?






詐欺アプリで遊んだ。
若返った気持ちがします(笑)


ななちゃんも旅立ったね。
彼女は私を選んで一緒に暮らした猫。
本当におつかれさま。
またお空で会おうね。






伊勢志摩で海散歩。
一緒に行ってくれた友人に愛を。




16歳、わがままばかりで難しい宝物。



めっちゃ元気で明るい犬。
そんな動物達と楽しく暮らせています。


それは全て、キューティーと仲良くしてくれるしっぽ達とご来店くださるお客様のおかげです。







良いお年をお迎えください。
2020はキューティー20歳になります。

新年は1月7日から。
元気満タンでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。