キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

あけましておめでとうございます

2018-01-09 | お気楽CUTiE
本日からキューティーの新年がはじまりました。
いつものように、今年もよろしくお願いします。




初詣して、
水族館に行って、
キャンペーンで当選したチケットで、
USJに行って、
髪を切りに連れて行って、
イチゴ狩りはいちごが育たずお流れになった、
お正月でした。


…保育園行ってください。
と思ったお休みでした(笑)


今日はそれが伝わったのか、
すんなりお友達の輪の中へ。
複雑な気持ちになりましたが、
お店に来て、ほっとしています。




とは言え、はなたれ小僧が楽しくしてるのは、
ここがあるから。
まだまだ頑張っていかなきゃならないし、
ご来店のワンコ達が私たちを通して、
トリミングを受けて、
それぞれの家で幸せに暮らせるように、
いつものようにハサミを持つ。

それはずっと変わりません。
新年とはただの区切り。

たとえ五十肩で左がうまく使えなくても、
老眼が始まってひげ切りするのがちょっと困っても、毎日毎日シャンプーしていく所存です。


毎度のことでゆっくりスタートの1月。
まずは大掃除を細かくやっていきます。

さぁ!
はじまったぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。