キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

感謝

2014-06-21 | お気楽CUTiE
えっと、
えっと、
えっと…


本日はワタクシの…
産まれた日です。
ありがとうございます。




こんな贈り物がね?
来たのです。
でね?
喜びました(爆)

トリマーさんだから、
きっともっと
女の子らしい物が好きで、
キラキラしてて、華やかな人だといいんだろうなぁ。


うん。
けれど、嬉しい贈り物でした。
それは本当の事ですので…
公開しちゃおぅ(笑)


このまま老眼とかになったら、
ヒゲ切り出来なくなるかなぁとか、
五十肩とかなったら、
カット出来にくくなるかなぁとか、
そんな事をたまに思います。

それも正直にお話する時がやって来ます。
これからもお客様のお力添えあってのキューティーでございます。

よろしくお願いします。
そして、今日まで元気で生きて来れた事は当たり前ではないんだと思います。


そんな毎日が、明日もくる。
毎日くる。
感謝を持って過ごして行こうと
改めて思える日。


頑張ろう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。