キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

【緊急:里親さん募集】

2015-09-11 | お気楽CUTiE
リンク

↑こちらのにゃんこ。

*恩人の実家に迷い込みました
*なぜか4階のベランダに…
*お風呂、入れました!
*トイレ出来ます
*男の子

なかなかの模様で、
愛嬌ありますね(笑)
後をついてくる可愛らしい子だそうです。

心優しい飼い主さんと素晴らしい時間を過ごさせてあげたいと思います。
しかし、4階のベランダって…
一体何が起こったのかなぁ。




キューティーではよほどの事がない限り
こういった募集は避けています。
均一に力をかけられないと思うから。


けれど、
濃ゆいご縁がありますので、
こちらでも紹介させていただきます。
どうかよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。