キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

一過

2014-08-10 | お気楽CUTiE
来た時ざざぶり。
帰りは晴れ。


そんな一日でした。





はらはらしたなぁ。

開店の時はそうでもなかったけど、
昼過ぎまで嵐でしたね。
なんともなかったですか?


帰省ラッシュも影響が。
交通も乱れてる。
けど、無事でよかったのです。
そんな一日を終えて、
4日間のお休みを頂戴いたします。

私はこれから夜行バスで旅に出ます(笑)
高速…通行止めだったから、
ハラハラしっぱなしでした(¯―¯٥)

15日に元気にお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。