キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ゲリラなう。

2017-08-06 | お気楽CUTiE
さて、車取りに行くかなーと思ったら、
大雨なまいまいです。

こんにちは。




びっくりまなこな初めてさん。
とってもお利口さんで、
スムーズに終了。





大きなお耳がたまらなく可愛いです。
ほんとに雰囲気あるなー。
大切にされているのが伝わってきて、
幸せな気分になりました。


さて。
8月9日水曜日は都合により、
少し早い15:00に閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします。

明日は定休日。
スイミングに行ってきます。
そのあと、二人でランチするのが
お互いに頑張ってる私たちのご褒美です。






パンのレストラン。
僕はまだ無料です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。