キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

想像

2014-08-21 | お気楽CUTiE



私はにょろにょろが好き。


写真からいろんな想像ができます。
本日はお勉強中のフォトグラファーが、
お仕事風景を写しに来てくれます。

私達にとっては大切な時間。
人生の一つのピース。
なので、切り取っておいて欲しかったのです。

緊張してるけど。
トリミングルームはそわそわしてるけど(笑)


モデル犬は独断と偏見とタイプで選びました。
それは私達の特権です…。
うふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。