キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

はいはい

2017-01-20 | お気楽CUTiE

今日はもこもこプードルちゃんからスタート。





お耳あげたらトップが歪んでるねっと、
修正をして完了。



昨日は忘れてしまった検診。
忘れるっていうのも笑えます。
どうでもいいとは思ってないけれど、
日々観察してたら別になにもないし、
小さい人だと言うだけで、
私の思う通りになるわけもない。

「はいはいしないのですか?
経過観察でまたお電話します」





だめなの?

あら。
楽ねーくらい思っていたのですけれど(笑)

意欲はあるけど、お尻が上がりませんし、
勇気もないですって雰囲気で
まだその時ではないらしい。
眞生君は彼のペースで生きている。

検診のために臨時休業だったとはいえ、
あいちゃんときゅーちゃんには会いました。




ふてくされてるのは眠いから。



お店で二人を乗せて、自宅へ。
せっかくの午後だから…







今まではお仕事後にご飯食べが出来たけれど、
保育園児がいたらそうもいかないので、
昼間に贅沢を。

昨年一年間ありがとう!
これからもよろしく!と霜降りでおもてなし。
食べにいくよりいいお肉を用意できるから、
これからはこれやなと思いました(笑)

あったかくなったら、
お店にカーペット敷いてお好みでもやるかー?
ソースの香りがついちゃうかなぁ…
(。・ω・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。