キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

かっこいい、オレ。

2017-12-27 | お気楽CUTiE
今日は一人のためのブログ。
読んでくれるかな?


先に言っとかなきゃ。
「泣かないのっ」 (笑)







ちゃんと、出来てるで。
オレ、知ってるしな。
トリミング上手やで。





長いこと来てるし、
何するかもわかってるし、
てんちょとか愛ちゃんとも仲良しやしな。





今日はてんちょがめっちゃ早く仕上げてくれてな?
ドライヤーもケージに入れてくれたから、
座っていられたし楽やったで。
一気に短くなったし、ちょっと不安な気もするから、服、作ってな。


てんちょが型紙描いてたらな?
愛ちゃんが「何描いてるんですか?」って。
ほら、オレ、バンダナですら嫌やん?
「あんまり触らんでもいい形の服を作ったら?」と思ってんて。

「ちゃんと服着せてもらうんやで、噛んだらあかんで」って言われたわ。

自信、ないけど、やってみる。
やから楽しくやろうな。
まだまだ頼むしな。



…と、内緒話をしました。
相変わらずイケメンのオレは、
今日も優しく強いいい男でした。

また来年ねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。