キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

素晴らしい一日はすぐそこに

2017-05-06 | お気楽CUTiE
お休み開けました!
「え?もう?そんなたった?」
と不思議な気持ちのまいまいです。
こんにちは。


時間は伸び縮みするねんな。








あっという間やったで!





そやな。



もうおばあちゃんの瑠奈ちゃん。
心臓のお薬は飲んでるけど、
まだ元気。
だから連れて行きたかった淡路島。


この子がいるから広がった世界もあります。






楽しくて、楽しくて、
ずっと走ってる。
そんな時間はしばらく何年も持てなかった。
小さい車にみんな乗せて橋を渡る。





お天気良すぎ。
晴れすぎる晴れ。






























本当に、素晴らしい一日でした。
楽しかったし、幸せでした。
帰りはちょっと渋滞して、疲れちゃったけど。
事故、故障の渋滞だったなぁ。
困ったもんだ(笑)


眞生は移動中は寝て、着いたら起きての
ご機嫌よいこ。
子連れ犬連れおばあちゃん連れな小旅行は
それなりにしんどいけれど、
こういうのはやらなきゃ味わえない。


スタッフ愛ちゃんはご主人参加のイベントに行ったり…





休み前にオススメした…




淡路島!



素晴らしい一日は、すぐそこに。











たのしかったね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。