キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

訓練メール

2020-03-11 | お気楽CUTiE
朝、訓練メールが届きました。







この時は車の運転をしていたのだけど、
色々想像しました。

はて?
邪魔にならないところに停めて、
エンジン切って、
キーを残して…
それから?
どうする?

神戸や東北の映像を街に重ねて考える。


そんな事を繰り返さなきゃいけないですよね。
グッズの確認もしときましょう。

我らがアヤハディオに行って、
寂しかったペーパーを買ってきました。
必要な分だけね。
駐車場も店内も大騒動になってた。
心配しなくていいのにねぇ。




ちょっと前に大家さんが足りないと言っていたのを思い出して数日分をお裾分けしてきた。
お店で思い出したらひとパック持って帰ってきたのに…痛恨のミス(笑)
また行った時に買ってきてあげなくちゃ。


先週のコロナ対応で今週は大忙し。
バタバタして写真撮れずだったけれど、
沢山のかわいこちゃんがご来店下さいました。
わんわん。

なお、明日は保育園の説明会などがありまして休業となります。
特効薬がまだないウイルス。
出来ることをやって乗り切りたいと思います。
トリミングを分散させずに一日にお仕上げする頭数を増やして、お休みできる時はなるべくクローズするつもりにしていてお客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。