キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

明日は臨時休業です

2020-06-01 | お気楽CUTiE
急なご連絡になりまして、
申し訳ありません。
明日6/2は予約が調整できましたので、
クローズさせていただきます。

お役所仕事が出来る…(笑)

今日から6月。
息子も保育園生活が再開しました。
スイミングも。
そりゃ嬉しそうしています。
プールからの帰り道、
ぼーっとしてるからどうしたの?
と聞くと、
「うれしくてたのしかったけどつかれた」
と言っていました。


私も、ジムが再開したので、
息子が泳いでる間にちょっとだけマシントレーニングを。
施設では感染予防の対策をしっかり取って、
ユーザーさん達の行動も素晴らしいものがありました。

が、しかし。

クキッ☆

腰を少しやっちまった。
近所の整体の先生に、
腹筋、体幹頑張ってくださいと言われました。

…。
そうか…。

痛くなくなるまでトレーニング禁止。
ああ、やっぱり、家で喪に服してるべきなんだなぁ(笑)







インスタライブで話したかな?
なぜか膨らまなかったパンがこちら。
詰まった食感で、これはこれで美味しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。