キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

まぁるいけど

2013-06-21 | お気楽CUTiE
年齢とは減ることはないし、
ライフステージによっていろいろ変わってくる。 

顔つきもそう。


かっこいいにいちゃんだったから、
かっこいいカットをしていました。
けど、だんだんと穏やかな顔立ちになってきたから似合わなくって来た。
 






まぁるくしました(笑)
目に優しさが溢れてきたからやろうね。
角度のあるデザインが合わなくなってきたと言うことは、経験が彼を丸くしたんだろうね。
優しさが増えてる。


長いねぇ。アビー君。
機嫌よく過ごそうねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。