キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

同じはさみを使うということは

2020-10-29 | お気楽CUTiE
今日も最高のお天気です。
スタッフあいちゃんは家族サービスでお休み。
それが当たり前にあるお店でありたいです。

よく、面白い休業の張り紙が話題になりますよね。
「父親になるから休みます」
「ももクロのライブ参戦で…」
「夫婦喧嘩中で店ができません」
「やる気が家出したので休業です」

などなど。

「家族とイルカを見るからお休みです」

最高だと思います。


その分腕を振るって今日もわんわんを綺麗にしました。
シニアワンコが来てくれて、
Instagramライブでは1時間カットチャレンジを流しました。
負担がないスピードトリムです。


そして、黒いプードルちゃん。



昨日。



今日(笑)


ゆきちゃんはお風呂入ってお顔だけ整えました。
同じ人がカットすると、
やっぱり似るなぁ。


上の写真のベル君は、
ゆきちゃんを見て…

「私もこんなふうにしたいいいぃ」

でアフロにした経緯があります(笑)


プードルちゃんの醍醐味でもありますね。
そして綺麗にブローされていると、
触り心地が最高です。
あったかいし。









長らく欠品してしまっていた
オーラルピースが入荷しております。
たっぷりあるので、みんな、買ってね。

ジェル1200円
スプレー1000円
税別です。

歯磨き、続けてださいね。


本日はこれにて終了。
少し早いですが、クローズとなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。