キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

アイデアは簡単に

2020-01-24 | お気楽CUTiE
くまこちゃん。
トリミング中のショット。

凹んでる?(笑)




トップにうねりがあるから、
難しいんだよね。
けど、ナイススマイル!なココちゃん。



シャンプーブローは愛ちゃんがしてくれました。
自撮り棒&詐欺アプリ。

「ほんと、こうだったらいいなぁ」
って言いながらみてました。
つるっつるになれる。
実際は知らないけど。
けど、気にせず楽しくやっていくもんね。



今日の早送りを撮ったりするのに、
スマホ三脚欲しいなぁと色々調べてたら、
それ用のマウントがあると発見。
三脚は持ってるし、Amazonからマウントを買うかなぁと思ってインターネットの中にいるたくさんの人のアイデアを見てると…
100均ので充分だった。






外す。






つける。

出来上がり!

これで、ますます撮影しやすくなったけど、背景の良いところがない。
トリミングルーム…
動画映えする場所が…ないわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。