キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

デモ機

2014-01-11 | お気楽CUTiE
お試しです。

つかってびっくり。




さらっさらのふあっふあだ・・・・


今回ちょっと思うところがありまして(笑)
ナノバブルオゾンシャワーを入れてみようかなと。



オゾン発生器は管理人まいまいの前職で取り扱ったことがあり、
安全性も性能も了解済み。

【殺菌・洗浄・中和】

が代表的な効果なんだけれど、
有害物質の無効化という分野を一押しして販売してました。


それをわんこに使っていいのかな?と思ったりもしたけれど、
なんてったって”O”なんですよもともと。
”おー”
O2なら酸素、それに一つOがくっついたら?
O3でオゾン化されてることになります。


けれど、Oは二つでいたいと強く思う元素なので、
余分の一つを使ってすぐに反応を起こします。
その際強い酸化力を持つので、
ウイルスや、カビ、細菌、雑菌、有毒物質などの細胞壁を簡単に壊して、
無効化してくれる働きがあります。


・・・よく覚えてるなぁ。我ながら・・・(笑)


なので、この程度の発生器から生成されるオゾン濃度くらいなら、
全く問題なく使えるって言うわけです。
あ、大気中にあるオゾンの気体を直接吸い込むのはだめですよ。
それは濃度が濃すぎるのだね。



よってわんこちゃんのシャンプーやハミガキにオゾンを含んだシャワーを使うと・・・
口腔内に潜む雑菌を退治、皮膚の古い油を除去、
消臭、スキンケア効果・・・
上げれば上げるほど「まゆつば」かな?
うふふ。


聞いてくだされば説明できますという事を言いたいのです。



で。
実験。






つるっつるになったw(゜o゜)w
ハミガキも簡単だったw(゜o゜)w



ほほ~。
本日より一週間ほどデモ機をお借りしています。
いち早く試してみたい方はシャンプーだけでもいかがですか?

仕上がりが全く違います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。