キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

久しぶりやんか!

2014-09-12 | お気楽CUTiE
ちょっと!




しゃんとして!

甘えすぎて満足するのはわかるけど、
あまりにもくたくた違うの?

…ま。
まさる やから仕方ないか♡






おお!
にょり!

おすわりしてられるようになったの?
すごいすごい!




可愛い顔もできるなぁ(笑)


あんまり会わないから、
馴れ馴れしくする私にどうしていいか、
すごーく不思議顏。
「 僕らのことよくわかってはるっぽい」
けどよくわからんかったね。
またおいで。
でっかく丈夫に育ったから、
お家でのお手入れも大変だろうからさ。


ブレンダー買った方がいいけど?
ぷっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。