キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

仮装と11月

2015-10-31 | お気楽CUTiE
トリックオアトリート!

…あんまり、タイプではないな(笑)
乗り切れないのは、
店内のディスプレイでもわかるな。
クリスマスとかも、ふつー。
きっと、冷めてるんだろな(笑)
ノリが悪くてごめんなさい。
ぷっ。


今日で10月もおしまい。
泣いても笑っても笑ってもあと2ヶ月で、
2015年はおしまいです。
どんな一年だったか?
忘れちゃったけど、素敵なものだった事は間違いない。
「つまらない一年だったなぁ」と思うのも、自分の心。
少しの背伸びを続けたら?

2015.11.9
15年。
お店が出来て、
15年目。

ありがとうございます。
来月はアニバーサリー月間。
ほんのほんのほーんの、「気持ち」を、
大きな感謝の「心」と共に、
ギフトパックに詰めてあります。





なにをしてきたのか?
わからない。
ここに、キューティーがあって何を成したのかなんて、わからないけれど、
いつものようにシャッターを開けて、
いつものように犬たちをお迎えする毎日が送れる事は何者にも代えがたい日常。

それだけは、ずっと続けていきます。

キューティーは高校一年生。
ふふふ。
まだまだですね。


準備をしながらそんな事を思っています。
お手入れの合間に、ギフトパックを作っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。