キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ちらり、ちらり

2016-06-03 | お気楽CUTiE



あとは、
来てください。
どんどんお買い物…
まだ出来ない未完成(笑)


出来る事で最高のベースが出来たから、
あとはお客様とゆっくり育てていくのだと思います。
このお店を引き受けてくれた人は、
そんな課題を残して帰ってしまった。
でも、
残された課題が最高のギフトなのだと思う。


昨夜、自宅に戻られました。
実ははるばると仙台から来てもらったのです。
私の想いはお店で聞いてもらうとして、
彼らに頼みたかった。




お目目つぶってはる(笑)


この施工にももちろんお代がかかってるし、
ちゃんとお払いしたけれど、
それを全て心臓のトラブルを抱えた女の子へ届ける事にしたそうです。


備わっている何かを、たまちゃんに


たまきちゃんを救う会


たまちゃんの事は気になっていました。




けれど、眞生くんを差し置いて送金すること、
なにか納得出来なかったのです。
理由はわからないけれど、
心情として。
伝わればいいけれどある種の葛藤がありました。


移植をしなきゃ彼女は生きられない。
そんな彼女へ京都のお仕事で得た報酬を全てプレゼントするんだって。
「えらいね!すごいね!さすがやな!」
とか言われたくないし、
そんな為に生きてるなんてくだらねぇ。
って人だけれど、
頭をぐりぐりして、褒め倒してあげたいと思います。
それをたくさんの人に伝えたい。

そういう漢がいるんだなぁという事。
少しでも真似してやっていこう。
ゆっくりでもいいから、
本当に大切なものをそっと抱きしめていたいと思いました。

雑音も聞こえてくるけど、
「なにか?」「しらんがな!」でいく(笑)

さぁ。
どんどん遊びに来て、
お買い物してねっ(笑)
明日から通常通りオープンです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。