キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

大量

2019-04-11 | お気楽CUTiE
春ねぇ。

昨日の午前中。
大漁です。





シャンプーしてからアンダーコートをやっつけたので、まとめて飼い主さんに。
羊毛フェルトの針でチクチクしてもらえたらなぁと。



昼から来た子たちもカットダウンがすごくて
「今日何匹来たっけ?」とか話してました。


今日はバニバニのカット。
実家に泊まりに行くからね、
迷惑かけないように。










昨年の猛暑の時。
「バニバニのカットするってどうやろ?」と相談されたんだったねぇ。
飼い主様はもとの職場で一緒だった美女。

「ええんちゃう?やってしまうか。」

一人で仕上げたんだったなぁ。
大変だったよ。


今年はあいちゃんと二人で3ミリのクリッパー。
早い早いー。
みるみる刈り取り完了した!





可愛いなぁ。

バーニーズのスタンダードとしては言語道断かもしれないけど、
家庭犬として暮らしやすく、穏やかに過ごせるならこんなカットも大賛成!




保育園のブログより。
息子、下痢と嘔吐からやや復活。
なんとか園で過ごしてくれています。
本日は終了したので、
早く迎えに行ってやろうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。