キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

にゃんにゃん、にゃん!

2020-02-22 | お気楽CUTiE
雨が降ってご来店が前後したので、
午後にばたついた1日でした。





頑張って立ちなさいよ(笑)
背中が丸いよ。

まだトリミングが完璧ではないので、
今日はここら辺でレッスン終了。
足を引いて立てる犬がどんどん減ってるのよねぇ。
キューティーはショードッグが来ないってのもあるけれど。



てへっ。


ミックスだからどんなカットが似合って、
どうしたら可愛くなるかを考えつつ来ました。
飼い主様の希望とかみ合わせて、
今日の仕上がりが一番な予感。

また来月聞いてみよっと。

「あーせんせーに任せますー」って言われるかな?
それが一番嬉しいことだったりします。






仕事中もずっとストーキングしているゆきちゃん。
お家に帰ってご飯食べたら、
「きょうはここまで」と2階のベッドに。
お疲れが過ぎるようで(笑)

そして黒いからただの塊に見えるね。


今日は猫の日。
うちの猫はお空で何してるかなー。
BEEちゃんとMOREちゃんとあんちゃんと
それなりにやってるかな。
名前を呼ぶと「にゃー」と返事してくれたかわいい猫でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。